2012年02月27日

誰の仕業や!!

あるスーパーのトイレに入ると・・・
写真 12-03-01 16 16 31

なんじゃぁ、こりゃぁ
誰かのいたずらなのか、トイレの奥に雪がドッサリ
誰の仕業や



rising_sun_151a at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月25日

今年も大雪なのか・・・!?

昨年は大雪でしたが・・・今年も大雪なのか
クリスマス・イブは夜勤でしたが、深夜に大きな“雪起こし”が鳴るも、雪自体は、そんなに激しく無く、『今回の雪は、この程度か』とホッとしたのもつかの間早朝6時過ぎから、どえらい勢いで降って来た

こんな中、通勤される方は辛いでしょうが、僕は幸い、夜勤明けの後、二連休ゆっくりさせてもらいますわ

ゆっくりと言っても・・・アパートへ帰ると予想通り・・・道路は除雪車が入ってますが、駐車場は全然なので、車を入れるのも困難まずは雪かきですわ




一番奥の人、可愛そう

豊岡市大雪警報発令中です

rising_sun_151a at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

イブは夜勤

クリスマスイブは一昨年に続き、夜勤でしたまぁ別に何ってないですけど
さっき、大きな雪起こしが鳴り響いてました外は、しんしんと雪が降ってますわ

まぁ夜食でも食べながら仕事しますか
何で夜食の麺類って美味しいんやろう


rising_sun_151a at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月01日

初詣

今日は初詣へ
但馬五社巡り(絹巻神社→小田井神社→出石神社→養父神社→粟鹿神社)と行く予定にしてましたが、昨日からの大雪で、大人しく小田井神社だけにしときました
駐車場に困りそうやったので、実家から歩いて行きました

車で来られていた方も多かったですが、やはり停める場所に困られてました

rising_sun_151a at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

A HAPPY NEW YEAR

A HAPPY NEW YEAR
年賀状-2011


明けまして、おめでとうございます
昨年は、大変お世話になり、ありがとうございました
今年もライジング共々
『World Peace〜栄光への軌跡〜』
宜しくお願い致します

2011.1.1 byライジング


【続きもあるよ続きを読む

rising_sun_151a at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このブログを書いてるのは♪
Twitter
rising37をフォローしましょう
~だし文化を世界へ~
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
チューナー
現在の順位