阪神タイガース

2012年03月01日

リラックマ ペアボウル

またまた、Joshinでもらって来ました
もらって来たと言っても、2000円以上買ったら引き換えます・・・っていう、“引換券”を持って行くんですけど
いつも、プリンターインクやCD-R、DVD-Rといった消耗品を買って引き換えてもらいます

今までもらったのは、マグカップやフルーツボウルなど

今回は、『ほのぼのペアボウル』です今回のも可愛いです
写真 12-02-28 23 20 54

写真 12-02-28 23 21 48


rising_sun_151a at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月26日

阪神7-3横浜 阪神タイガース開幕戦勝利!!

よっしゃー
阪神タイガース2010年開幕戦、7-3で見事に勝利

0-3で向かえた4回裏、新井のタイムリー、城島の移籍後、初タイムリー、桜井の2ランで、一挙に逆転
城島は3安打4打点の大活躍最後は、セーブの付かない場面ではあったが、藤川球児がピシャリと締めた
先発の安藤は、5回3失点と、まずまずのピッチングで、球団史上初となる、開幕戦3連勝となった

さあ、この勢いで、まずは開幕カード3連勝や

rising_sun_151a at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

プロ野球セリーグ開幕!!

本日、ついにプロ野球セリーグが開幕しました

我が阪神タイガースのスタメンは・・・
1 マートン(センター)
2 平野(セカンド)
3 鳥谷(ショート)
4 金本(レフト)
5 新井(サード)
6 城島(キャッチャー)
7 ブラゼル(ファースト)
8 桜井(ライト)
9 安藤(ピッチャー)

昨年引退した赤星の変わりに、新たに獲得した『赤毛のマートン』、そして『城島』
どこからでも点の取れそうな、この打線
開幕戦は横浜ベイスターズ開幕ダッシュだ

今年こそ、セリーグ優勝奪回そして日本一や

rising_sun_151a at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月26日

Joshinオリジナル特典

阪神タイガースファンの僕としては、やっぱり『Joshin』に行きたくなります
そして、いつも楽しみにしている、オリジナル特典の封筒が届いてました
一回の買い物で2000円以上買わなければいけませんが、モノは結構いいです
今日2月26日〜3月22日までという事で、早速頂いて来ました

・・・という事で、今回のオリジナル特典は
『Rilakkuma(リラックマ)マグカップ4個セット』です
リラックマ マグカップ

リラックマ マグカップ

リラックマ マグカップ


ちなみに前回は
『Rilakkuma(リラックマ)フルーツボウル4個セット』でした
リラックマ フルーツボウル

リラックマ フルーツボウル

リラックマ フルーツボウル


次回が楽しみです

rising_sun_151a at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月09日

阪神タイガース『赤星憲広』現役引退!!

阪神タイガースの『1番センターの“レッドスター”こと赤星憲広(33)』が、突然の現役引退を発表した
『えっ何で』と思い、ニュースを聞いていると、脊髄損傷でプレー続行困難と判断したと言う。

会見では「プロアスリートとして100%のプレーができず、恐怖感を持ったまま試合に出ると考えると、自身で身を引くべきと感じた」との事でした


赤星選手は、過去に首を痛めており、今年9月12日の横浜戦で、再び首を痛めて退場。精密検査した結果『中心性脊髄損傷』と診断され、プレーを続けて悪化すれば、日常生活にも影響する恐れがあるとされ、もう一度(怪我を)やると不随になる可能性が高く、最悪の場合、命の危険もあるとの事で、苦渋の決断だった様です

小柄ながら、俊足を生かし、5年連続の盗塁王、守備でも6度のゴールデングラブ賞、'03と'05はリーグ優勝に大貢献し、ベストナインにも選ばれるなど、阪神には欠かせない選手でした

今後は、解説者や守備・走塁コーチなどで活躍されるのでしょうかまだまだ若いですから、多方面に渡る、今後の活躍に期待したいと思います


【赤星憲広 年度別成績】
年度 試合   打数  安打 本塁打  打点   盗塁  打率
'01   128   438   128   1     23   ☆39  .292
'02    78   310   78   0       12   ☆26  .252
'03   140   551   172   1     35   ☆61  .312
'04   138   570   171   0     30   ☆64  .300
'05   145   601   190   1     38   ☆60  .316
'06   142   566   152   0     20     35  .269
'07   121   400   120   0     19     24  .300
'08   144   556   176   0     30     41  .317
'09   913   388    89   0       8     31  .263
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
通算 1127  4330  1276   3    215    381  .295
☆は盗塁王


赤星が抜けた穴はどうするのか・・・と思ったら、早速、メジャーリーガーを獲得したらしいです。
『カブスでレギュラーを張った赤毛の人気者』現在ロッキーズの『マット・マートン外野手(28)』1・2番タイプの守れる外野手の様です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【人気ブログランキング】登録中です
現在『地域情報(近畿)』ブログランキングで【115位/545件】です
『このブログ、また見に来るよ〜』と思われた方、是非清き一票をお願いします
人気ブログランキングへ

rising_sun_151a at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このブログを書いてるのは♪
Twitter
rising37をフォローしましょう
~だし文化を世界へ~
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
チューナー
現在の順位