京丹後市

2012年05月21日

ミルク工房 そら

午後から、久美浜にある『ミルク工房 そら』までドライブ
先日に引き続き、今流行りの『アフォガード』を注文今度は忘れずに、エスプレッソも注文
暖かかったので、外で頂く事にしました




rising_sun_151a at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月01日

ミルク工房 そら

チューリップ祭りの帰り、丹後ジャージー牧場『ミルク工房 そら』に寄って帰りました
写真 12-05-01 13 32 37

写真 12-05-01 13 34 39


牛舎の中には・・・
・・・
・・・
でっけー!!

写真 12-05-01 13 36 27

写真 12-05-01 13 38 45

子牛も居ました
写真 12-05-01 13 40 18

写真 12-05-01 13 40 51

外にはひつじも
写真 12-05-01 13 42 13

写真 12-05-01 13 42 21


工房の中に入り・・・初めて食べてみました
これが噂の『アフォガード』
この前テレビでやってました
アイスにエスプレッソがかかってる様です
アイスにエスプレッソ・・・・・・・・・
これは、デザート感覚で食べたら良いのかドリンク感覚で飲んだら良いのか

『アフォガード』とケーキでも頼もうか
それとも『アフォガード』とコーヒーを頼もうか
悩んだ結果、『アフォガード』単品に逃げました

写真 12-05-01 13 56 14


食べてみると、うんデザートだ
今度はドリンクを一緒に頼もう



rising_sun_151a at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月21日

ベイクック

如意寺の参拝の後、同じく久美浜町内にあるレストラン「ベイクック」で昼ご飯です
いつも駐車場がいっぱいですが、今日は何とか空いてました
no title

窓側の席が空いたので、店員さんに誘導されました
正面に甲山(かぶとやま)が見えます
no title

ペスカトーレのスープセットと、エビ春巻きを注文
no title

no title

おいしかったぁ




rising_sun_151a at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

如意寺

今日は久美浜にある如意寺に参拝に行きました
no title

「子宝に恵まれますように」と
「(心臓病を患っている)母が、長生きして、笑顔でくらせますように」と・・・。
お守りも買って来ました
no title

両親の事もあり・・・このアパートも便利な場所ではありますが、実家に二世帯住宅を計画中です
この事は、また後日記事に出来ればと思います

人生いろいろありますが、一日一日を大切に、毎日を笑顔で過ごせたらいいなと思います

rising_sun_151a at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月04日

コウノトリの郷公園→Croq-mille 

コウノトリの郷公園に行って来ました
職場の行事でも行きますが、勤務的に今まで行ったことが無く、プライベートで来ました
no title

中に入るのは初めてでしたが、結構いるんですね
no title

no title



天気も良かったので、間人(たいざ)にあるパティスリー『Croq-mille(クロック・ミル)』までドライブ
少し肌寒かったですが、外のテラスで食べました
no title

no title



rising_sun_151a at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このブログを書いてるのは♪
Twitter
rising37をフォローしましょう
~だし文化を世界へ~
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
チューナー
現在の順位