ファミレス

2012年02月19日

モーニングセット。

今日は夜勤明け
職場の前の道は、ガッタガタです

最近、ガストのモーニングにハマってます

400円〜600円程度で、スープバーにドリンクバー付きですから、お得です
今回のセットは、ハンバーグも付いて、600円程度です


rising_sun_151a at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月28日

今日はジョイフルへ

今日は、ジョイフルへ
チーズハンバーグと、ブラックペッパーハンバーグの
『ツインハンバーグ』
写真 12-01-28 18 12 10

ボリュームたっぷりで、美味しかった

rising_sun_151a at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月22日

ガストのモーニング

今日は夜勤明けで、ガストのモーニングを食べに行きました
美味くて安いガストのモーニングは初めてでしたが、なかなか良かったです
写真 12-01-22 9 45 59


rising_sun_151a at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月19日

ガスト

「北海道イクラとスモークサーモンの和風スパゲティ 九条ねぎ添え」

「瀬戸内産 牡蠣とベーコンのクリーミードリア」

なかなか美味しかったですよ
ガストもバカに出来ませんね

ただ前もそうでしたが、店員さん、いつもフロアを走り回ってます
そりゃそうでしょうお客さん、30人は入ってたと思いますが、厨房の人数は知りませんが、フロアは、たった一人ですよ一人で、席に案内して、注文聞いて、片付けて、会計までしてるんですから
深夜なら分かりますが、18時前ですよ
・・・18時30分頃になって、やっと一人だけ増えましたわ


rising_sun_151a at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月26日

イタリアンワイン&カフェレストラン『サイゼリヤ』

先日、タカアンドトシが司会の『お試しかっ!』のコーナー“全て当てるまで帰れま10”で、『サイゼリヤ』が出ており、一度行ってみたいなと思いながらも、地元には無いので、なかなか行けず・・・今日、初めて行ってみました

『半熟卵のペペロンチーノ(サラダ・スープセット)』
ペペロンチーノに半熟卵なかなか美味しかったです
サイゼリヤ

セットのスープは『シーフードチャウダー』
セットのサラダとは別に『フレッシュチーズとトマトのサラダ』
サイゼリヤ

『シナモンフォッカチオ』
“フォッカチオ”とは、イタリアの素朴なパンの事らしいです外側がこんがり、中はふわっとしていて、美味しいですコレに、シナモンシュガーが、たっぷりと乗ってます
サイゼリヤ

『エスカルゴのオーブン焼き』
エスカルゴって、初めて食べたんですが、クセも無く、美味しかったですよ
サイゼリヤ

『プロシュート(パルマ産熟成生ハム)』
これは、美味しいやはり人気メニューの様です
サイゼリヤ

『チョリソー(辛味ソーセージ)』
ピリ辛で、美味しいソーセージでした
サイゼリヤ


サイゼリヤは、注文してから、すぐ来るので、待ち時間が少なくて良かったですなかなか美味しかったですし、また来ようかな

rising_sun_151a at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このブログを書いてるのは♪
Twitter
rising37をフォローしましょう
~だし文化を世界へ~
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
チューナー
現在の順位