rising sun

2012年02月19日

rising the sun

一昨夜も大雪昨夜も少し積もりました
雪景色・・・遠くから見てる分には綺麗なんですが・・・

朝日に照らされ、めっちゃ綺麗で、思わずパシャリ





ああ〜帰ったら、地獄の雪かきが待ってます

rising_sun_151a at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月05日

夜勤明けで城崎温泉街へ花見。そして円山川温泉へ!!

今日は、夜勤明けで城崎温泉街へ桜を見に行って来ました
木屋町通り
城崎温泉-桜

城崎温泉-桜

城崎温泉-桜

城崎温泉-桜

温泉寺
城崎温泉-桜

ロープウェイ周辺
城崎温泉-桜

城崎温泉-桜

城崎温泉-桜

ロープウェイの麓にある“城崎温泉元湯”が湧き出している所には『城崎ジェーラートカフェ Chaya』や足湯もあり、賑わってました
城崎温泉-桜

元湯

城崎温泉元湯


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
城崎温泉の桜を堪能した後は『円山川温泉』へ行って来ました
城崎温泉街から、北向きに約1km程進んだ、円山川沿いにある温泉です
円山川温泉

大きな看板があるので、すぐに分かります
円山川温泉

外観
円山川温泉

この温泉は、100%掛け流しの天然温泉です湯温はぬるめで、特に屋外の露天風呂は、少し冷たく感じるくらいです冬場は寒いかもしれませんが、今日は暖かく、気持ち良かったです
本当にぬるめなので、長時間浸かる事が出来、温泉の効能を十二分に味わえる事でしょう

『円山川温泉』の詳細を【湯けむり旅情マップ(兵庫県北中部編)】にupしました

rising_sun_151a at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月10日

Beautiful Night in TOYOOKA

豊岡の夜の信号機やライトを、なにげに撮ってみると・・・
なかなか神秘的じゃあないですか!!
神戸やバリ島にも負けてない!?
Beautiful Night in TOYOOKA
Beautiful Night in TOYOOKA
Beautiful Night in TOYOOKA
Beautiful Night in TOYOOKA


P.S:そういえば、今日は、豊岡の秋祭りでしたねあちらこちらで、だんじりを見る事が出来ました

rising_sun_151a at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月07日

毎日が写真コンテスト

【毎日が写真コンテスト】なるものを発見

↑携帯からは、つながらない様なので、携帯からはコチラ(livedoor PICSのトップページ)からどうぞ

早速、投稿してみましたまずは、バリ島に行った時の写真と、京都の醍醐寺の写真から
【マイベストPICS】

パソコン画面からは、このブログのトップページの左側『ライジングの写真』からも、見られる様にしましたので、また寄ってみて下さい

rising_sun_151a at 03:08|PermalinkComments(79)TrackBack(0)

2009年08月22日

rising sun

我が豊岡市の景色も捨てたもんじゃない!!
特に朝日は最高です
CA3300010010001

CA330186

CA330185

CA330184



先日の夜勤明けの景色も最高でした

rising_sun_151a at 11:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このブログを書いてるのは♪
Twitter
rising37をフォローしましょう
~だし文化を世界へ~
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
チューナー
現在の順位