2012年08月12日

Facebook 〜時の流れに身をまかせ〜

最近のブログ、ご無沙汰で・・・すみません
二か月程前から『Fecebook』にハマってまして
fecebook、結構みんなやってるのね

ブログだと、写真をいっぱい載せたり、モザイクかけたり、いろんなリンクへ飛ばしたり・・・と自由自在なんですけど、性格上、凝り過ぎて一つの記事が膨大な量になる事もしばしばそのせいで、記事の投稿が遅くなりがち
その点、Facebookは、余り凝り過ぎず、少しずつ投稿出来るのかなと思いました。
これは、あくまで僕の性格上の問題と言うか、相性だと思いますが・・・。
と、こうしている間にも、どんどん記事が無駄に長くなっていく・・・

ただ、このブログを終わらせるのも、もったいないので、旅行に行ったり、沢山の写真を載せたりする時には、この『livedoor Blog』をフル活用します
時の流れに身をまかせた格好になりましたが、日々の事は、多分『Facebook』の方が多くなっていくと思います
僕の事をご存じの方は、ソチラで探してみて下さい


報告が一カ月遅くなってしましましたが、7月15日(日)に無事に長男が産まれました
新築工事の方も完了しましたので、載せておきたいと思います


rising_sun_151a at 22:46│Comments(0)TrackBack(0) プライベート 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
このブログを書いてるのは♪
Twitter
rising37をフォローしましょう
~だし文化を世界へ~
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
チューナー
現在の順位