2010年08月29日

神鍋マラソン初出場!!

第31回(2010年)兵庫神鍋高原マラソン全国大会
神鍋マラソン

おやじカンパニー(まだ、おやじさんと僕の二人だけですが)のメンバーとして、神鍋マラソン初出場
8月も終わりですが、残暑厳しく・・・では無く、はっきり言って猛暑です
今日も暑くなりそうです

走る前、おやじさんと、ツーショット
神鍋マラソン

前回の『宍粟市さつきマラソン大会』後、燃え尽き症候群となり、全く走れず、今大会直前に数回走っただけ準備不足は否めませんが、気合いだけは充分です

今回も5kmですが、アップダウンの激しいコースしかも猛暑熱中症だけには注意しなけければいけませんしかし走り出すと、負けず嫌いな性格が顔を出してしまいます

スタートし、ず〜っと長い長い坂を登って行くと、トップランナーが折り返して来るあの坂を登りきったら、折り返しかと思い、坂の頂上へ・・・・・・
『まだ先があるやん
折り返し、だいぶ走る・・・あと1kmくらいかな?と思った所に看板が
ラスト2km
『マジで〜

その少し先に、スプリンクラーが設置されており、水を浴びて元気を少し取り戻す
すると後ろから、10kmを走っているトップランナーが
『ヨシッこれに着いて行くぞー
・・・・・・あっちゅう間(あっという間)に引き離される

そして何とかゴ〜〜〜〜〜ル
神鍋マラソン
↑同僚に写真を頼んでいたが、どうやらゴールシーンを取り損ねたらしい

バナナとドリンクをもらい、疲れを癒す
但馬ドームの外でも、いろんなイベントをされてました
“にじますの塩焼き”
神鍋マラソン

“但馬牛”
神鍋マラソン

“唐揚げ”が売り切れて、食べ損ねた
あと“スイカ”に“プチトマト”に“ヤクルト”に・・・沢山ありました

玄さんと、はばタンも応援に来てました
神鍋マラソン
玄さんとのツーショットを狙ってましたが、玄さんも忙しい様で、無理でした

前回の宍粟が、24分22秒
今回の神鍋が、24分09秒
次回は24分を切れる様に頑張りたいと思います

完走証
【部門(5km男子30歳代)順位】 33位/85人中
【種目(5km)順位】 218位/1014人中
CA3C1137


【本日のRun&Walk】
スタート時間 08:45
走行距離 5.00km
走行時間 24:09
平均速度 12.42km/h
平均ペース 04'50"/km
消費カロリー 260kcal
【走行距離(総合計):146.55km】

rising_sun_151a at 23:59│Comments(2)TrackBack(0) Run&Walk | 豊岡市

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うんぼぼ   2010年09月08日 16:02
お疲れ様でした
記事を読むだけで横っ腹が痛くなりました。やっぱり僕は無理ですね。
なかなかの成績ではないですか。ゴールの写真は見たかったですね
2. Posted by ライジング   2010年09月12日 22:59
うんぼぼさん、ありがとうございます
練習不足の割には頑張りました
ゴール地点の写真は、何枚かあるんですが、恥ずかしいので、載せてないです
うんぼぼさんには、先日見て頂きましたがね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
このブログを書いてるのは♪
Twitter
rising37をフォローしましょう
~だし文化を世界へ~
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
チューナー
現在の順位