2010年08月20日

rising run-2010.08.20 〜リスタート〜

久し振りの・・・と言うか『宍粟市さつきマラソン大会』以来のrun
おやじさんと、初めて走った大会を終え、“燃え尽き症候群”なのかなかなか走れずしかし、神鍋マラソンが今月の29日に迫って来て、さずがに走らなければ
先週リスタートしようと思っていた矢先に体調を崩し(熱は出なかったですが、喉の痛みと鼻水と)やっと回復し、久し振りに走って来ました

『Bluetooth』で曲を聴きながら走るのは、今日が初めて
選曲は、おやじさんオススメの熱い曲

コースも、いつもは実家をスタートし、戸牧の方か堤防の方へ行くパターンが、ほとんどですが、膝の負担が少なく、走りやすい堤防のみを走ろうと、総合体育館横の駐車場まで車で走り、堤防のみを走りました
夕方でしたが、気温もまずまず高く、走り終えた頃には、汗が止まりませんでした
ゆっくり走っているつもりでしたが、堤防のみの3km強と言う事で、タイムは結構良かったです

【本日のRun&Walk】
スタート時間 17:35
走行距離 3.34km
走行時間 19:26
平均速度 10.33km/h
平均ペース 05'48"/km
消費カロリー 189kcal
【走行距離(総合計):132.94km】

【本日のコース】
ジョギングシュミレーター-1(南中裏堤防)-5


P.S:今日、気が付きましたが、『Run&Walk』の“走行距離”
以前の表示は百メートル単位(3.3km)だったのが十メートル単位(3.34km)で表示される様になってました
ちなみに走行データ一覧では、一メートル単位(3.349km)で表示されています

rising_sun_151a at 23:09│Comments(0)TrackBack(0) Run&Walk 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
このブログを書いてるのは♪
Twitter
rising37をフォローしましょう
~だし文化を世界へ~
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
チューナー
現在の順位