2010年04月25日

夜勤明けでユートピア浜坂へ ケータイスタンプラリー完走!!

今日は夜勤明けで『ユートピア浜坂』へ行って来ました
大浴場に、ジェット風呂・バイブラバスがあり、300円という、お得価格周りの景色も素晴らしく、ゆったりとした時間が過ごせました

『ユートピア浜坂』の詳細を【湯けむり旅情マップ(兵庫県北中部編)】にupしました

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
そして、先日見つけた『山陰海岸ジオパーク ケータイスタンプラリー』
残りの二ヶ所に行って来ました
一ヶ所目は『新温泉町山陰海岸ジオパーク館』
潮の匂いが心地良かったです
ジオパーク館

そして『道の駅神鍋高原』
何やらイベントをやっていたのか、盛り上がってました
CA3C0932

これで、5ヶ所を完走
『山陰海岸ジオパークロゴステッカー』
ジオパーク001

『玄さんステッカー』
玄さん005

『豊岡市エコバック』
ケータイスタンプラリー

『プレゼントがもらえるアンケート用紙』
を頂きました何がもらえるか楽しみです

rising_sun_151a at 18:04│Comments(0)TrackBack(0) 温泉巡り | 玄武岩の玄さん

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
このブログを書いてるのは♪
Twitter
rising37をフォローしましょう
~だし文化を世界へ~
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
チューナー
現在の順位