2010年04月16日

夜勤明けで七釜温泉ゆ〜らく館へ スタンプラリー5個目GET!!

今日は夜勤明けで『七釜温泉ゆ〜らく館』へ行って来ました

外観
七釜温泉

七釜温泉

足湯(無料)もあります
七釜温泉

七釜温泉は、浜坂温泉郷と呼ばれる『七釜温泉』『二日市温泉』『浜坂温泉』の三つの温泉地の一つ兵庫県内で唯一(全国に91ヶ所)の、『国民保養温泉地』の指定を受けており、療養・保養・休養に適した健全な温泉です泉質は、ナトリウムやカルシウムを含んだ硫酸塩高温泉で、『こたついらずの温泉』と言われ、親しまれています
浴場は日替わりという事で、今回は石の大浴場・露天桧風呂でした自然の中での露天釜風呂も気持ちが良かったですまた、貸切多目的風呂や足湯(無料)もあり、のんびりと楽しめます

スタンプラリーも、これで、5個目GETあと3個です

『七釜温泉ゆ〜らく館』の詳細を【湯けむり旅情マップ(兵庫県北中部編)】にupしました

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
また、ここで面白い物を発見しました
玄さん003

玄さん004

詳細は下記をクリックしてみて下さい
『山陰海岸ジオパーク ケータイスタンプラリー』
山陰海岸にある、5ヶ所のタッチ端末設置スポット(玄武洞公園案内所・城崎温泉旅館案内所・道の駅神鍋高原・香美町海の文化館・新温泉町山陰海岸ジオパーク館)にて、携帯電話でタッチ端末にタッチして、電子スタンプを集める
電子スタンプを2つ、または5つ集めたら、施設でクーポン(携帯画面)を見せましょう
その場でもれなく、ジオパークグッズをプレゼント
開催期間は3/5(金)〜5/9(日)まで急げ急げ

七釜温泉からの帰り道、早速、香住周りで、『香美町海の文化館』『城崎温泉旅館案内所』『玄武洞公園案内所』の3ヶ所を周り、玄さんステッカーを頂いて来ました
玄さん005

久し振りに玄さんの故郷、『玄武洞』に来たので、写真を撮って来ました
玄武洞

玄武洞

玄武洞

ケータイスタンプのタッチ端末は、この休憩所内にあります
玄武洞


rising_sun_151a at 23:57│Comments(0)TrackBack(0) 温泉巡り | 玄武岩の玄さん

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
このブログを書いてるのは♪
Twitter
rising37をフォローしましょう
~だし文化を世界へ~
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
チューナー
現在の順位