2010年01月23日

【湯けむり旅情マップ】はじめに・・・

はじめに・・・
【湯けむり旅情マップ】とは、私ライジングが、北近畿を中心に、温泉巡りの旅に出ようと、計画したものである
【湯けむり旅情マップ】は、今の所『兵庫県北中部編(31件)』『兵庫県南部編(9件)』『京都府編(25件)』を予定しており、概要は、パソコンの中にまとめてある
あとは、まとめたデータと照らし合わせる為に、1件1件、旅情を楽しみながら、温泉巡りの旅に出掛けるのである

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
温泉情報の項目について・・・
『整理番号』とは、ライジングがピックアップした65件の温泉に、分かりやすい様、独自で付けた番号であり、ランク・値段・温泉の善し悪し等は一切関係ありません
『営業時間』『定休日』は、祝日等により、変更の場合あり、各欄に記載しています
『入浴料』は、基本的に、(大人)が中学生以上。(小人)が小学生以下。(幼児)は施設により異なる。それ以外の場合は、上記と同様に、※印にして、各欄に記載しています
※尚、温泉情報に関しましては、私ライジングが、その温泉に行った日付を、感想の後に付けており、その日現在の情報です。もし、間違った情報でありましたなら、ご遠慮なくご指摘下さいませ
※また、その温泉の地元の方、行った事のある温泉のオススメ情報など、どんな事でも、ご遠慮なくコメント下さいませ
※『あの温泉に行ってみたいから、下見に行って来て〜』なんてのも、アリですよ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
リンク情報
パソコン画面、携帯画面共に、分かりやすい様に【湯けむり旅情マップ】へのリンクを設けていますが、温泉情報は数が多くなる為、他の記事の邪魔に成らない様、配慮していきたいとも思っております
まずは【湯けむり旅情マップ】の
『メインページ(この記事)』『温泉詳細情報』共に、【豊岡駅前通り発 くいだおれ特集】の下に設置したいと思います情報量が多くなって来たら、『温泉詳細情報』のみ、下の方へ移動させたいと思います

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
温泉紹介
お待たせ致しましたそれでは、湯けむり旅情編、始まり始まり〜
※下記には、私ライジングがピックアップした温泉を、温泉地毎に全て(65ヶ所)挙げておりますその中から、行った温泉を随時リンクさせていきます
※その中でも新しい情報には『』マークを付けていきます

【湯けむり旅情マップ(兵庫県北中部編)】
【湯けむり旅情マップ(兵庫県南部編)】
【湯けむり旅情マップ(京都府編)】

rising_sun_151a at 21:00│Comments(0)TrackBack(0) 湯けむり旅情マップ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
このブログを書いてるのは♪
Twitter
rising37をフォローしましょう
~だし文化を世界へ~
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
チューナー
現在の順位