2012年02月

2012年02月29日

震災DVD。

うんぼぼさんのブログを見てると「震災DVD。」との記事。
ほうほう。これは買っておかねば。

中身は、まだ見てないですけど、地震、津波といった自然災害、原発の事もありますし、“自己防衛”といった意味でも、子供には伝えていかないといけないと思って、即購入しました。
写真 12-03-01 17 55 08

写真 12-03-01 17 55 39

写真 12-03-01 17 56 54


rising_sun_151a at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 時事関連 

2012年02月28日

スキンケアウォーター

GATSBYのスキンケアウォーター、ヒゲ剃り後に使ってますが、豊岡では見たことが無い
今使ってるのは、神戸に行った時に見つけて買ったんですけど、豊岡では見つけられなくて
ネットで探して買いました
写真 12-03-01 17 52 34

写真 12-03-01 17 52 54

写真 12-03-01 17 53 35

これが、さっぱりして、い〜んです

豊岡には売ってないのかな

rising_sun_151a at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) プライベート 

2012年02月27日

誰の仕業や!!

あるスーパーのトイレに入ると・・・
写真 12-03-01 16 16 31

なんじゃぁ、こりゃぁ
誰かのいたずらなのか、トイレの奥に雪がドッサリ
誰の仕業や



rising_sun_151a at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 豊岡市 

2012年02月25日

どこかで見たような・・・

写真 12-02-27 22 29 06

写真 12-02-27 22 30 04


どこかで見たような・・・

あっ

○リーゼだ

近くのスーパーで見かけましたけど、この“セリナーゼ”・・・
“○リーゼ”の半額くらいの値段で売ってました

rising_sun_151a at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 豊岡市 

2012年02月21日

NAMASTE -ナマステ-

久し振りにナマステへ

超BIGナンとチキンカレー(中辛)


チキンティッカ


rising_sun_151a at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 豊岡市 | 豊岡駅前通り
このブログを書いてるのは♪
Twitter
rising37をフォローしましょう
~だし文化を世界へ~
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
チューナー
現在の順位