2011年08月

2011年08月28日

神鍋マラソン2011夜→武藤道場へ

神鍋マラソンを終え、豊岡に・・・・・・は帰らず、疲れた体を癒す為に、温泉へ
出石の乙女の湯や、但東のシルク温泉など、割引券もありましたが、豊岡方面は、マラソン帰りの人で、大渋滞
初めから渋滞する事は分かってたので、蘇武トンネルを抜け、村岡方面に走り、“おじろん”
ここの温泉は300円めっちゃお得です
昼寝して温泉に浸かり、豊岡方面に帰って来る頃には、渋滞も無くなり、スムーズに帰って来れました

夜は嫁が『頑張ったからご褒美』と、焼肉武藤道場へ
一通り注文し、楽しみに待つ・・・しかし・・・
“タン”が来ない“タン”を先に食べたいのに
『普通、“タン”が一番初めに来るやろう
と言いながら待つが
DSC_0283

DSC_0282

これだけ来ても“タン”が来ない
『まさか』と思い、注文票を見てみると・・・頼んだはずの“タン”が注文出来て無いどうも注文し忘れた様だった
早速“タン”だけ注文し・・・
DSC_0284

やっと“タン”にありつけました

rising_sun_151a at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) プライベート | 豊岡市

神鍋マラソン2011

昨年に続き、二度目の出場
昨年は、5kmを24分09秒という成績でしたが・・・今年は
DSC_0279

DSC_0280


なかなか練習が出来てない事もありましたが・・・
BlogPaint

隣のピンクの服を着ている女の子にも、最後抜かれました
20m程先にも、70才くらいのおじいさんが居られましたが、全く距離が縮まらず、そのままゴール

走った後は、ゴール地点で、バナナとドリンクをもらい・・・
但馬ドームの外では、ニジマスの塩焼きに、但馬牛のバーベキュー、スイカにヤクルト・・・もちろん全て無料です
BlogPaint

神鍋マラソンに初めて来られた人でしょうか
『ここの大会はサービスがええなぁ
ってこういう言葉を聞くと、嬉しくなりました

結局、去年の記録と比べると、47秒遅れの24分56秒という記録でした
“参加する事に意義がある”といいますが、やっぱり悔しい
来年はリベンジです昨年の記録を超えられる様、頑張りたいと思います
最後に・・・暑い中、応援に来てくれた嫁に感謝です

2010年
記録:24分09秒
【部門(5km男子30歳代)順位】 33位/85人中
【種目(5km)順位】 218位/1014人中

2011年
記録:24分56秒
【部門(5km男子30歳代)順位】 48位/109人中
【種目(5km)順位】 268位/990人中


【本日のRun&Walk】
スタート時間 08:45
走行距離 5.00km
走行時間 24:56
平均速度 12.03km/h
平均ペース 04'59"/km
消費カロリー 204kcal
【走行距離(総合計):171.47km】

rising_sun_151a at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) プライベート | 豊岡市

2011年08月27日

『SUCRE』→『HYAKKAEN』

今日のランチは、実家の斜め前の方にある、ドールビルの2F
CAFE DINING『SUCRE(シュクレ)』に来ました
ちなみに1Fは、旬菜ダイニング『Choux de Paradis(シュー・ド・パラディ)』

本日のスープ
DSC_0262

ランチプレート
DSC_0263

パンかライスが選べられ、パンは食べ放題の様ですなかなか美味しかったです


続いて『HYAKKAEN』へ
『百果園』と書いた方が分かるでしょうか
豊岡市戸牧にある、フルーツアイランド『百果園』
ここには同級生が居るんですが、昔は、うちの実家の近くの生田通り沿いにあって、『小さな果物屋さん』って感じでした
それが今では、店の中に食べる所も出来て、店員さんも沢山
ソチラの名前が、フルーツパーラー『HYAKKAEN』という様です

人気ナンバーワン『桃のパフェ』
DSC_0264

『フルーツパフェ』
DSC_0266

『ミックスジュース』
DSC_0265

どれも果物が、めっちゃ新鮮で、美味しかった
ミックスジュースも美味しかったです

お土産に『ミニタルト』を買って帰りました
DSC_0267


rising_sun_151a at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) プライベート | 豊岡市

2011年08月25日

VAIO壊れる!?

二か月くらい前でしょうか今まで使って来たSONYのVAIOが壊れました買ってから7〜8年経ちますが、突然Windowsを読み込まなくなりました
バックアップも取ってないので、何とかデータを取り出したいとHDDを取り出し・・・
DSC_0228

先日うんぼぼさんに、HDDの中身を取り出せるアダプタをお借りしましたが、取り出せず
HDD自体が壊れてしまったのか・・・
パソコンごと、うんぼぼさんに託しました
ちなみに、今は嫁のFUJITSU BIBLOを使ってますので、当面は問題ないです
うんぼぼさん、お忙しい中、ご無理言いますが、また、いつでも良いのでお願いします


rising_sun_151a at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0) パソコン関連 

2011年08月24日

rising run-2011.08.24

走りやすい場所なので、ペースも一気に5分/kmを切りました

【本日のRun&Walk】
スタート時間 18:21
走行距離 4.02km
走行時間 19:33
平均速度 12.34km/h
平均ペース 04"50/km
消費カロリー 165kcal
【走行距離(総合計):166.47km】

【本日のコース】



rising_sun_151a at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Run&Walk 
このブログを書いてるのは♪
Twitter
rising37をフォローしましょう
~だし文化を世界へ~
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
チューナー
現在の順位