2009年04月

2009年04月30日

エッセイ-4【人生という名の問題】

エッセイ-4【人生という名の問題】
 問題を問題と考える事が問題!!
 “人生”という名の問題。
 パズルを解くように、楽しく問題を解いて行こう

今日で4月も終わり。明日から5月。世間はゴールデンウィークですが、この仕事は関係ありません。まー楽しく顔晴(ガンバ)って行きまっしょい

rising_sun_151a at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0) エッセイ | 豊岡市

2009年04月29日

夜勤

うちの棟は、割と重度の認知症の方が多く、安全面を考慮し、昨年から夜勤は二人から三人に増やして頂きました有り難い事です
しかし開設当初は一人だったとか…
満床で36名を一人では辛い
本当に感謝ですね

今夜は今の所、特に何も無く、無事に時が経ってます
では今から仮眠に入りますお休みなさい

rising_sun_151a at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 老健 | 介護

2009年04月28日

夜勤

今日は夜勤です何事も無く終わってくれれば良いが…

rising_sun_151a at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 老健 | 介護

2009年04月27日

携帯用デザイン

今日は、このブログの携帯用のデザインやprofileの編集をしてましたプチプロフというのも作成しましたまたお立ち寄り下さいませ
ちなみに、昨日紹介させて頂いた“レクリエーション プログラム”は、パソコンから見て頂いた方が見やすいです

rising_sun_151a at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0) プライベート | 介護

2009年04月26日

レクリエーションプログラム5

 今日は一日寒かったですね(^^;)北海道では雪が降っている様です(>_<)
 仕事(遅出)終わってからブログ編集・・・疲れたぁ(^^;)
 “Links”に登録した“レクリエーションプログラム”は、以前働いていたデイサービスセンターで、俺が企画してやっていたレク財です(^^)/
 今はほとんどアップしておらず、メール等も受け付けておりませんが、何かのお役に立てれば(^^)/

 今日は、これで3回目の投稿。3日坊主にならないように顔晴(ガンバ)ります(^^)/
 ちなみに“エッセイ”ですが、別に今の気持ちをエッセイにした訳ではないので、あしからず・・・。良く『何かあったの?』とか言われるので(笑)・・・何も無いです(^^)

rising_sun_151a at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) レクリエーション | 介護
このブログを書いてるのは♪
Twitter
rising37をフォローしましょう
~だし文化を世界へ~
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
チューナー
現在の順位