2009年04月26日

エッセイ-3【交差点】5

エッセイ-3【交差点】
 人生は心の交差点自信・安心・不安・出来る・大丈夫・でも…
 いろんな気持ちが交差するそんなトコから、ドラマは始まろうとしている?

今日は、勤務変更で、日勤から遅出になりました遅出は、11時〜19時30分なので、朝はゆっくり出来て割と好きです
さぁ、もう一踏ん張り

明日は日勤です明日も気合い入れて頑張ります

rising_sun_151a at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0) エッセイ | 豊岡市

エッセイ-1【出逢い】 エッセイ-2【あなたに】

初めまして、兵庫県北部の老健で介護士をやってます“ライジング”と申します。
日常の出来事やエッセイを綴って行きたいと思いますので、ヨロシクお願いします(^^)/

エッセイ-1【出逢い】
 人生誰と出逢うか分からない!
 出逢えない人の方が多いんだ!
 出逢えたあなたは私の宝物!!

このブログと出逢えたのも、何かの縁で、俺の人生の中でとても素晴らしい1ページになる事でしょう(^^)/
飽きやすいのが、たまにきず・・・(^^;)いつまで続けられるかが一番の不安ではありますが(笑)


ブログ開設記念として、もう一発!!
エッセイ-2【あなたに】
 人から愛される為には、まず人を愛する事!
 人から信頼されようとするなら、まず人を信頼する事!
 人から感謝されるようになるには、まず全ての人に感謝する事!!
 『あなたになら・・・あなただから・・・』と言われる『あなた』に!!

俺は毎日この【出逢い】と【あなたに】を心に刻み、仕事にプライベートに、全てに感謝の気持ちを持って接してます。

こんな感じで、たまにエッセイも書いてます(^^)/
コレを読んで、時にはテンションを上げ、時には失恋からの励みに、時には癒され、未来への希望を抱き、目指せWorld Peace!!(^^)/

DSC03174数年前に行ったバリ島での一枚です(^^)/
タナロット寺院の夕日をサングラスにかざして撮影してみました(^^)/




rising_sun_151a at 01:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) エッセイ | 豊岡市
このブログを書いてるのは♪
Twitter
rising37をフォローしましょう
~だし文化を世界へ~
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
チューナー
現在の順位